屋根・板金関係
2014年04月08日

西宮 夙川の屋根葺き替え 終了

西宮の夙川の近くで傷んだシングル屋根の改修工事が終わりました。

樋工事もあるのですが チョット遅れておりまして とりあえず 屋根だけですが…。

大工さんにシングル屋根の上に木下地を作ってもらい ガルバニューム鋼板の 竪ハゼ葺 を葺きました。

木下地を作ることによって空気層が確保されたので 夏場の屋根の暑さ対策にもなります。

実はこの竪ハゼ葺の上に 太陽光発電のパネルを並べる計画です。

大きな面積ですので かなりの発電量になるでしょうね。

西宮 夙川の屋根葺き替え 終了

大きな面積の竪ハゼ葺でしたので 細工に手間取り 手にたくさんマメが出来ました。
月別アーカイブ