その他
2013年08月19日

年をとったと感じます

残暑お見舞い申し上げます。

私が年をとったからそう感じるのか、世の中が(気候が)変わったからそう感じるのかは判りませんが あきれるほど酷暑の毎日です。

当然屋根の上はすごいことになってまして、まして焼けた鉄板の上にいるもんですから ハッキリ言って“ 両面焼き ”です。

汗の量もハンパじゃなく出ます。

おかげで春先から体重が5~6キロは落ちてます

元々メタボ体系ではありませんでしたが、さらにズボンのサイズが1サイズ小さくなりました。

嫁さんが“どうしたらそんなに痩せられるの?” とうらやましがる程です。

昔は(若かりし頃は) 汗で出た分を補うほど、晩酌のビール!を飲んでいましたが 最近では量も少なくなり、2~3本で眠たくなってしまいます。

聞けば同年代の友人も同じようなことを言ってます。

みんな年をとりましたなぁ~。

年をとったと感じます

嫁さんがうらやましがるほどの減量ぶりです
月別アーカイブ