その他
2012年12月28日

目の前でつららが出来ます

毎日寒い日が続きます。

先日来 和歌山の橋本へ通ってました。

ハッキリ言って遠い…。

まあそれはいいとして、この橋本の現場が山沿いと言う事もあってか 毎日の様に“ 雨 ”です。

なんでこんなに雨が多いんだろうと思う位“ 雨 ”です。

おまけにこの頃はクリスマス寒波とかで気温が低い!

だから雨じゃなく“ ”又は“ みぞれ ”!!

この日も案の定 朝から雪が降り出し、それがみぞれに変わってきました。

ふと見ると垂れたしずくがどんどん凍って“つらら”が…。

手にはめた軍手が濡れて、指先の感覚が無くなってきます。

夏の極暑も死にそうですが 雪とかみぞれも止めてほしいです。

目の前でつららが出来ます

垂れた水がつららになっていきます。
月別アーカイブ