お問い合わせ

「すぐ対応出来ます」は疑ってみる? 屋根、雨とい 修理

また雨の季節になってきました。sprinkle

昨年の台風、その前の地震などで屋根、雨樋が傷んだままの案件がまだ多く残っています。

201961819518.JPG

でも地域によって認識度が大きく変わっています。

ウチは西宮なんですがそれより西方面、芦屋や神戸市などはもう傷跡はあまり残っていない様に見えます。

逆に東方面の大阪、特に茨木、高槻や堺、泉大津方面などは今だ、屋根に雨除けのシートが残った案件が数多く見られます。

201961819625.JPG

ですから西方面の新しい工事と、東方面の修理工事が重なってかなり大変なことになっています。

工事のご依頼、ご相談を頂きながら なかなか手が廻っていない現状なんです。

当たり前ですが同業者の人に聞いても皆同じ答えが返ってきます。

逆に「 すぐ対応出来ますよ 」なんて方がいたらチョッと??疑った方がいいかも?

しばらく天気予報とにらめっこする、悩ましい時期が続きそうです。

 

shineここでお知らせです!

近日中にこのホームページのリニューアルを予定しています。

もっと多くの方に見て頂ける様なサイトデザインにしようかと考えていますので 乞うご期待!shine

 

 

 

点検・見積もり・ご相談 無料! お問い合わせフォーム