屋根・板金関係
2019年03月08日

奥池はメッチャさぶいっす 芦屋 西宮

3月に入りテレビなんかではサクラの開花予報なんかも出始めています。

先日芦屋の奥池で偶然にも2ヶ所調査のご依頼が有りまして行ってきました。

奥池に行ったことのある方なら御存知だと思うのですが、料金所を過ぎた所に気温表示が出てます。

朝ということも有ってか 3℃。こりゃさぶいわ。wobbly

おまけに風も有るし体感的には氷点下ですな。

一軒は銅板の樋の不具合で雨が溜まってボタボタ落ちているのでこれは交換というお話で。

201938194335.jpg

日の当たらない面の溜まった雨水が凍ってました。

201938193532.JPG

もう一軒は全面改装に伴う屋根の改修の様です。

かなり傷んでいそうな感じで 手こずりそうな雰囲気がむんむんしてます。

どちらも工務店絡みなんでどうなるかはわかりませんが 出来れば夏の仕事だとすごくうれしい。bleah

 

 

 

月別アーカイブ