屋根・板金関係
2018年07月17日

想定外の雨量は想定内に? 芦屋 宝塚 西宮

ここ数日ムチャクチャ暑いです。

屋根の上は尋常じゃない状態です。

201871718718.JPG

気象庁の発表する気温は日陰での温度ですから、日向ではモチロン、屋根の上では10度以上は確実に暑いです。

なんでも実際に屋根の上に温度計を持って上がった人の話では50度を超えて破裂したそうな…!

という訳で只今多くのお客様をお待たせしています。

早くしたいと気は焦るのですが、この暑さで体が動かん!

ホントにお待たせして申し訳ありません!

とんでもない量と時間降り続いた雨のせいで、普段では考えられない所からの雨漏りのケースが多いです。

2018717183157.JPG

また、樋のツマリによって逆流したケースもありました。

これからはこういった豪雨が想定外ではなく、想定内とされる時代になりつつあるようですね。

 

 

月別アーカイブ