雨とい関係
2018年02月08日

同じような案件が続きます。芦屋 池田

2月に入って寒さも本番です。

池田で銅の樋が落ちたと工務店様から連絡が入りました。

201828141248.JPG

お伺いしてみると5~6階建てのマンションに付いている樋が6m位下に落ちていました。

なんでも昨年末の台風で落ちたとの事。

マンションで銅の樋というのもあまりない話なんですが、その工務店様も忙しくて今まで待って貰っていたんだとか。

モノが銅だけにホームセンターで間に合うものではありませんし。

まだ、私が現場で作業が出来ない状態ですが、加工だけしてくれたら こちらで取付けるということでしたので 加工、納品だけさせて頂きました。

チョットでも建築関係の仕事をされた方なら対応出来る様に作りましたので なんとか取付出来たみたいです。

ヤレヤレと思う間もなく、別の方から芦屋で銅の樋が落ちたと連絡が…。

201828141520.JPG

まだ下から見るだけですが これは厄介な予感がします。

来週調査に行ってきます。

月別アーカイブ