その他
2011年12月28日

根性が座ってます

今年もいろんな現場にお伺いしましたが 先日、作業が終わって最後の点検、確認をしていたら 何やら視線を感じ…。

見上げると一匹の猫がこちらをじっと見ていました。

大抵、猫は視線が合うと 嫌がって逃げてしまいます。

ところがこの猫は逃げるでもなく 時々視線を外すだけです。

私は猫好きなので そおっとカメラを向けてみました。

やっぱり逃げません。

顔つきからすると多分メスだと思うのですが、なかなか根性が座っています。

屋根には関係のない話でしたが、今年も多くの方とお知り合いになれました。

来年もより多くの方に喜んで頂ける様 精進致します

根性が座ってます

飼い猫でしょうか、人間慣れしています。
月別アーカイブ