屋根・板金関係
2016年12月28日

今更ですがやっと屋根が葺けました 西宮 ログハウス

つい先日、ず~っとお待ち願ってました ログハウスの屋根を完成できました。

20161228174946.JPG

屋根自体は簡単な形状なんですが いかんせん面積がチョイと大きかったもんで 応援の手配に手間取りまして 遅れていたんです。

なにせ12月となるとどこの店も?年内完工”で大忙しですから。

しかも現場が山沿いなもんで 今の季節は朝は霜が降りて乗れない!

北面なんか昼頃まで真っ白けです。

それでも運がいいというか、日頃の行いが…(笑)という訳かその日は季節外れの温かさ!

霜もすぐ消えて仕事がはかどるはかどる。

おかげで人手のいる部分はほとんど1日で完了できました。

まぁその後の細かな仕舞は やはり天気の具合で少し手間取りましたがね。

とりあえず ヤレヤレです。

今年も本当に多くの方と出会い、そして助けて頂きました。

また、来年も多くの出会いがあります様に。よいお年を。

月別アーカイブ