銅板関係
2016年11月08日

必死で毎日 銅板の屋根葺いてます 芦屋

芦屋で屋根全面銅板葺の物件をやっています。

年の初めの予定では8月のお盆明けから掛かる予定でしたが 雨やら何にかやらで現場が遅れて 実際工事に入ったのが10月になってからでした。

ここまで遅れるのもどうかと思いますが 現場の終了予定は変わらず…。

そんなムチャなこと…と思うのですが 建築工事の現場ではよくあるムチャです。

屋根材の加工は7月位から時間のある時に加工できていましたが なにせ屋根が普通の住宅とは思えない面積なんです。

ほぼ毎日この現場に詰めているので 他の仕事、現場に大変迷惑をかけています。

またこの秋口から年末にかけては どこの業者も大忙しで 応援の人もいません。

なんとか大屋根部分が完了したのですが まだ下の屋根やらガレージ、門屋とあります。

もう体がヘロヘロです。

ホントに年内にこれ終わるんだろうか?

2016118191021.JPG

月別アーカイブ