オフタイム
2016年08月18日

ネットで見つけたええもん ミスト付き携帯扇風機

相変わらず毎日メチャクチャな暑さです。

屋外で作業する者とすれば ホント命にかかわります。

で、こんなモノを買っちゃいました。

201681815321.JPG

携帯用の扇風機です。ネットでたまたま目に入ったので  笑いのネタ程度の気持ちで。

なんでも 上のタンクに水を入れておくと ファンの真ん中からミスト(霧)が一緒に噴出されて 涼しさ倍増~ らしいです。

大いなる期待を込めて 使ってみると …

お!イケるじゃん!

ミストもホントに霧状で スプレーしたみたいに周りがビチャビチャにならないし  いいじゃん!!

水のタンクの容量が小さいので 1回の給水で10分位しかミストは使えませんが 扇風機的には3~4時間使えそうです。

現場での休憩時間なんかで重宝しそうです。

ええもん買いましたわぁ~(笑)

 

 

月別アーカイブ