その他
2016年01月08日

きれいに見える仕事 神戸 板金仕事

以前、私はきれいな仕事をするために 掃除も大切にしていることをお伝えしました。

きれいな仕事とは、人それぞれ受け止め方は違うかもしれませんが 私は「真っ直ぐに見えなくてはいけないものは真っ直ぐに取り付ける」というのを常に心がけています。

そのために私が常に実行していることがあります。

私の作業を見たことがある方は気が付くと思いますが、作業中でも さっき取付けたものがどのように見えているか、いろんな角度からチェックしています。

取付けたら はい終わりじゃないんです。

横から見て変でなくても 下から見たら曲がっている、そういうことを無くすためです。

簡単なひと手間を注意することで見栄えがかなり変わります。

今年もチェックしながら仕事しますよ。

20161818047.JPG

月別アーカイブ