屋根・板金関係
2015年11月17日

間もなく完成です 鉄板屋根の改修工事 西宮

西宮で鉄板瓦棒葺の屋根の改修工事をしていました。

 

20151117192628.jpg

お恥ずかしいことに 最初にお問い合わせがあったのが4月でして、そこからお見積り、打ち合わせなどを経過して 着工が6月からかな~、というのが普通なんですが、 こちらの仕事の込み具合やらいろいろありまして 先月の末からの着工になってしまいました。

ほんと ふざけた話で 施主様には ただただ 平謝りです…。ごめんなさい。

それがほぼ完成です。

また、施工事例にアップしますね。

でもこちらの施主様すごいのは ご自分で屋根に上がられて ペンキを塗ったりしていたそうです。

そのため、家のあちこちの状況をよく把握されていましたので 打合せなどがとてもやり易かったです。

でも時間かかりすぎですね。ホントすいません。

月別アーカイブ