雨とい関係
2015年09月08日

神戸 西宮 芦屋の皆さん 雨で工事が遅れています。ごめんなさい!

今年は台風も多く、夏も今年は冷夏だったとか。

屋根の上で作業する者としては 最近の夏の暑さは命にかかわる程ですので(大げさですね)早く涼しくなってくれるのは有難いです。

それにしても雨が多いですね。

おかげで予定がどんどん遅れて しまって 多くの方にご迷惑をかけています

皆さん雨が降るたびに困ってらっしゃるのは よ~くわかっています。

お待ちいただいている皆さん 、本当にごめんなさい!!

という中、軒の樋にきちんと雨が入っていない とのご連絡。

20159819349.JPG

 

お伺いしてみると 、2つの建物が引っ付き過ぎて軒の樋が なんかすごいことになっていました。

こういう事例は何度かこのブログでもご紹介していますが、  屋根瓦をめくって 2棟にまたがる大きな箱型の樋を入れるしかありません。

しかし今回のは長さが長くて、約25メートルほどあります。

幸いなことに、2件の建物は同じ持ち主の賃貸物件なので両方の屋根瓦をめくって 大きな箱型の樋を入れるのは問題ないようですが 、さぁどうなるでしょうか。

 

 

 

月別アーカイブ