その他
2015年07月28日

雨降りが続くと雨漏りが増えます。尼崎

今年の梅雨は台風も絡んで 雨の日が多かったですね。

そのせいか、最近雨漏りの修理や調査の依頼が続いています。

ひどいときは1日4件の雨漏り現場を調査にお伺いしました。

やはり雨漏りはイヤですもんね。

応急処置できるものはいいのですが、広範囲だったりして応急処置の出来ない場合も多く、まして依頼件数が多いので 大変皆様には申し訳ないのですが多くの方にお待ちいただいている状況です。

休日返上で工事を行っているのですが 晴れると倒れそうな位 暑い!

作業ペースも落ちている訳でして…。

すいません 一生懸命やってますんで お時間を下さい。

 

201572819461.JPG

月別アーカイブ