銅板関係
2015年05月28日

銅板貼りはよく焼けます 豊中

豊中で屋根の銅板葺をしました。

天気のいい日は最悪です。

ピカピカの銅板が太陽を反射して前がまともに見えません。

で、サングラスをする訳ですが これが変な焼け方になるんで あんまり好きじゃない…。

 

2015528193549.JPG

 

ふつう太陽光は上から来ますよね。

しかし銅板の反射は下から来ます。

だから 顔はまともに太陽光にさらされてよく焼けますが、ヘルメットとサングラスのとこだけ陽に焼けないんです。

仕事の時は気にならないんですが、鏡で見ると我ながら 変です。

家族の者にも時々笑われます。 だから天気のいい日の銅板貼りはキライです。

 

 

月別アーカイブ