屋根・板金関係
2014年11月28日

ぜ~ったいおかしい! 芦屋の屋根

2年ほど前に芦屋のお宅で 屋根の瓦が割れて落ちてきたという事を紹介しました。

屋根の上のミステリー

この度、別件 樋の事でお伺いして 何気に屋根に上がってみると、あれ?また瓦が割れて無くなっています。

たしか前にも割れていて なんでかな~って思ったよなぁ、と思いつつ 一応直しておいたのですが、やっぱり気になったので以前の記事を読み返してみました。

その時の写真と 今回の割れた写真を見比べて 思わず ウッソー!

同じ場所の私が差し替えた瓦がまた割れて無くなっています。 同じ位置の瓦です!

 

20141128181644.JPG

これ2年前の写真じゃないですからね。

見比べて下さい、同じ位置の瓦ですよ。

ぜ~ったいこれおかしい!!

 

 

月別アーカイブ