屋根・板金関係
2014年10月08日

神社の銅板屋根の修理をしています 西宮

先日、西宮で神社の社務所の屋根が 壊れたという話をしましたが、その修理作業を今、かかっています。

修理と言っても壊れた部分だけでは済みません。

屋根の木地から直さないといけないので かなり広範囲の張替えとなりました。

普通の住宅の銅板屋根なら苦労はないのですが、今回は神社の屋根です。

 

2014108192757.JPG

 

面積はそう多くはないのですが 何しろ 社寺関係はめちゃくちゃ手間が掛かります

普通の住宅なら 加工を入れても4~5日程度の施工日数が これは 1ヶ月程度はかかると思います。

なにせ慣れない社寺の仕事でかつ、全て手加工ですので…。

 

 

月別アーカイブ