オフタイム
2014年07月28日

ホームページをリニューアルしました

以前から懸案でした ホームページのリニューアル作業が やっと完成しました。

まぁ細かい所にまだ不具合はあるでしょうが とりあえず再出発という事で…。

このブログも 各カテゴリーで検索できるようになりました。

ついでに今まで無かった 仕事以外のオフタイムのネタも書いちゃおうと思います

実はゴルフとかお酒とか いろいろ好きなんです。

そう云う訳で 今回は再出発のお祝いに お酒の話です。

芋焼酎の銘柄で “霧島”というのが有ります。

黒霧島とか赤霧島とかあるんですが 、とあるルートで“茜霧島(あかねきりしま)”なる物が入手できたので 早速飲んでみました。

今までの芋焼酎とは全然違う とってもフルーティな焼酎です。

ウソじゃなく 白ワインに近い風味です。女の人にも香りで好まれるんじゃないかな?

但し、とっても出荷量が少ないらしいので 見つけたら 即ゲットをおススメします。

 

201481381617.JPG

月別アーカイブ