雨とい関係
2022年09月28日

別の心配をしてしまいます ガレージ 樋の修理 西宮 伊丹 尼崎

知り合いの方から 借りているガレーシ゛の樋にトラックの荷台が当たって壊しちゃったので直して欲しいとのご依頼です。😵

👉過去にも何件か同様に👈トラックの荷台に付けられたアルミ製のコンテナが当たったという事例が有りますが 今回もその例の様です。

資材の出し入れにレンタカーのトラックを借りてきて当てちゃったんだとの事。😣

樋の交換自体は現行品なんで簡単な事ですが 、心配するのはレンタカーのトラックのアルミコンテナが傷んだんじゃないかという事です。

多分樋の修理費用ぐらいでは済まないと思いますよ~。😖

まぁ保険に入ってるんだとは思いますが 違う心配をしてしまいました。😓

月別アーカイブ