雨とい関係
2021年06月08日

テレワークの影響でしょうか 西宮 芦屋 宝塚

梅雨ということもあり 普段より雨に対する気がかりなことが目に付くことが多くなっているようです。 🤔

今まででしたら屋根や雨といからのチョットした漏れなど ほとんど気にされない方が多いと思うんですけど、昨今のコロナの影響でテレワークをされる方が増えたのかそういった不具合が気になるようになった方が増えているように感じます。🤨

つまり在宅時間が増えて 雨の時に不具合を目にする機会が増えたんだと思うんです。

モチロンかなりひどく部屋に漏れてきたりしたらもっとあわてて対処されているんでしょうけど、僅かなことだから今まで気にならなかったという事ありますよね。

そういったチョットした雨といの修理工事が最近多くて 梅雨の合間に走り回っている状況です。😓

中にはいやいや、よくこんな状況で置いておかれましたね、肝心の木が腐って崩れそうですよ といった例もありますが…。😱

そのせいか 雨が多いという事もあり只今少し工事が混みあって対応が遅れています。

お待たせしている方々すいません、なるべく早く出来る様頑張っていますので、はい。😔

 

 

 

月別アーカイブ