その他
2021年01月08日

ハキハキと元気に対応させて頂きます! 西宮 芦屋 宝塚 東灘

新しい年が始まりましたが 地域によっては再び非常事態宣言が出るなど、今年は明るい希望が見えにくい年始になっちゃいましたね。😔

昨年はコロナ禍で仕事量に大きなダメージを受けた方も多く、ウチも無縁ではありませんでした。

予定していた現場が止まってしまったりして 結構暇な時期が有ったり、一度に依頼が殺到した時期が有ったりと大波の年でしたね。😅

今までもそうだったんですが、特にここ数年その繁忙期、閑散期の度合いがきつくなってきたと感じます。

通常 前年末にバタバタと駆け込みで仕事をするんで 年の初めはゆっくりしています。

またこの時期はまとまった雨も降りませんので 雨漏りなどのトラブル相談も少ないです。

やがて暖かくなってくると同時に雨の季節になると一気にお問い合わせが増えてきます。

その為、2週間違っただけで お待ち頂く日数がガラリと変わることも有ります。😓

なんとかその差を解消して 全体的にフラットな仕事量にならんものかと昔から思うのですが、なかなか思う様にはなりません。

さて、気が重い年の初めですが 私はいつもの様にハキハキと元気に対応させて頂きます!👍

 

 

 

 

月別アーカイブ