屋根・板金関係
2020年09月18日

やり甲斐のある板金仕事の多い案件です。 芦屋 西宮 ガルバリウム

只今 ある設計事務所様の新築工事をさせて頂いているのですが、板金工事が結構な量あって、かなりバタバタしています。

板金工事でも例えば屋根など、既成で用意した物を取付けるのであればそれほどでも大変では無いのですが、設計事務所様のイメージした形状の物は全て私が加工しなくてはいけません。

こういう形状の物をこういう風に見える様にしたい、という希望が有れば形状、取付方法までこちらが考えて対応する必要が有るからです。

ですから作業場での加工と現場での取付を同時にしなきゃいけないので、かなりしんどいです。

でもかなりこだわりを持たれた設計事務所様ですので こちらもやり甲斐があります。

暑さも少しマシになってきたんで、もう少し頑張ります!

月別アーカイブ