屋根・板金関係
2020年07月28日

ホントに世の中狭いんです。銅板工事 芦屋 西宮 宝塚

先日知り合いの瓦屋さんから 屋根の銅板工事があるので対応して欲しいとの連絡が。

一緒に下見にお伺いしてみると 、あれ?ここって…。😯

なんと私が数年前に別件で直接施主様からご連絡頂き対応させて頂いたお宅でした。

よくよく聞けば、かなり以前にそのお宅の内装の模様替えを ある工務店様が対応されたそうです。

その工務店様に今回屋根の修理をお願いしたところ、その工務店様と取引のある知人の瓦屋さんに話が行き、銅板仕事という事で私が呼ばれたという事でした。🤗

私もですが周りの人間もビックリです。

実は私こういう「 世の中狭いよね 」話、多いんです。😓

屋根の修理でお伺いした方の隣家が20年位前に新築物件時に私が雨といと板金工事を施工させて頂いた建物だった、とか。

この新築工事の建つ前に有った家は私が以前、 他の工務店様の工事で何度か修理にお伺いしていた建物だったとか。

新築工事で設計士さんが施工イメージの参考にして欲しいと紹介された物件が以前、他の工務店様の新築工事の時 私が板金工事を施工させて頂いた物件だったとか…。

ええ、多いんです。

ホント世の中狭いですよ~、気を付けないとどこで誰と繋がっているか解りませんから。

月別アーカイブ