屋根・板金関係
2019年10月28日

今更ですが 屋根補修 西宮 宝塚 尼崎

先日小さな板金屋根を葺いてきました。

いろいろと納まりのややこしい所もありましたが、なんとか…。😓

昨年の災害で瓦屋根が傷んだので工務店様が瓦を降ろしてベニアで下地を作ってくれていたんですが、私がどうしても手が廻らなかったんで今になっちゃいました。

ずっと待って居て下さった施主様、工務店様には今更の工事で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

実はまだ同じように待って頂いている方がたくさんいらっしゃるんです。

さすがに一年経っても未工事なんて普通に考えたらありえない話なんですが…ほんとにスイマセン。😫

何でこんなに対応が遅いのかというと理由は簡単、圧倒的に人手が足りないから。

そこに通常の板金工事予定がガッチンコしてとんでもない数になっちゃったからです。

応援を呼びたくても皆同じで応援に廻れないんです。

テレビでは関東地区の災害が連日放送されていますが、この復旧も数年かかるんだろうなと思います。

この調子で毎年災害復旧に追われるんでしょうか?

 

 

 

 

 

月別アーカイブ