屋根・板金関係
2019年09月09日

屋根がまぶしい! 西宮 芦屋 宝塚 ガルバリウム

 

台風のせいかとは思いますが、9月になったというのにメチャクチャ暑いです。😖

お盆が過ぎて少し落ち着いていたんで油断していました。

今、屋根の鉄板工事をしています。

屋根 ガルバリウム

タイミングが悪いというか、鉄板の色がシルバー色なんです。

以前、銅板の時にもお話ししましたが、鏡の上に居るのと同じ状態で半端なくまぶしい!😱

おまけに下から照らされるもんだから顔が真っ黒に日焼けします。

ヘルメット被ってサングラスして、出た部分だけ真っ黒…。

自分でも鏡を見て笑いますよ。

さて、今月より新しいホームページにリニューアルしました。🎊

スマホやタブレットでも見やすい様に改良しましたのでこれからも宜しくお願い致します。

 

月別アーカイブ